スタッフブログ

2022年5月6日

GWも後半になりましたね。。。

20220425 20220426 20220427 20220430

5月に入り、ゴールデンウィークも後半になりましたね。マネージャーHは主に広告を担当しているせいか、今年のGWは比較的ゆったりしています(TV系担当のマネージャーは積極的に動いてますよ~)。さて4月終盤の活動です。

令和4年4月25日(月)<写真左から…藤本裕司さん・奥野利幸さん> テレビ大阪の人気番組の再現VTR撮影にお越しいただきました。最初の現場は法善寺横丁、久々キャストプラン復帰の奥野さんは西成区に。OA日まだかなぁ~( ´ ▽ ` )ノ

令和4年4月26日(火)<写真…田中邦子さん> ご自身のパンフレットの写真の横で記念撮影。「ハマナカ」様の秋冬コレクションのカタログ撮影です。もうレギュラーに定着して4回目の撮影になります。慣れたものですね!

令和4年4月27日(水)<写真左から…河野千賀さん・笠井美佐子さん> ABC「せのぶら本舗」の収録にお越しくださいました。2商品ともに「すっぴん(ノーメイク)」だったので、河野さんはマスク姿。笠井さんは普段からしっかりメイクはしないのでということで、違和感ゼロでしたー (*^^*)v

令和4年4月30日(土)<写真…サンスタジオ外観> キャストプランのモデルブック撮影最終日。今年は大阪府の「まん延防止重点措置」の解除を待って始めましたので、かなり遅い最終日でした。これから写真の選定→校正などを経て、皆さんのお手元には5月末のお届けを予定しています。もうしばらくお待ちください m(__)m 特に新加入のモデルさんにはブックが届く前からお仕事のご相談を始めています。ご期待ください!

モデル募集

サイト内検索

スタッフブログ

ページ上部へ