スタッフブログ

2021年12月7日

師走も走ります!<汗>

20211203のコピー 20211203-2 20211204

令和3年12月3日(金)<写真左から…角  真也さん・矢口恭平さん・藤本裕司さん・藤村朱里さん> MC企画からの3人に加え藤本さんのメンバーは朝6時過ぎに大阪駅にお越しくださいました。矢口・藤村のお二人は昨日も撮影。そしてこのメンバーは明日も撮影という大掛かりなPV撮影でした! 本当、寒い中お疲れ様でした、有難うございました m(__)m

<写真…田中邦子さん> コモライフ様のスチール撮影にお越しくださいました。いつも綺麗な白髪を保たれている田中さん。なんとカットはいつもご自身でなさっているんですって!!ビックリです (>_<)

令和3年12月4日(土)<写真左から…下西美菜ちゃんとママ・丸岡奏斗くんとママ・芦原由加ちゃんとママ・石村麻紘ちゃんとママ・岡  龍亜くんとママ、そして堀田マナブさん> 某CMの撮影にこれまた早朝からお越しくださいました。マネージャーHも連日の早起きで少々グロッキー気味…。 そんな中元気なキッズ達にほだされ、美味しいロケ弁にパワーをいただき、何とか乗り切れました~!ママたちも撮影にご参加いただきましたが、かなり体力使いましたね (^◇^;) お疲れ様でした、有難うございました。

モデル募集

サイト内検索

スタッフブログ

ページ上部へ