お知らせ

2022年2月17日

2022年度モデルブック掲載用写真(コンポジット)撮影について

所属モデル各位

平素はキャストプランの業務に多大なるご協力を賜り深謝致します。表題の件につきまして、現在大阪府に発令されている、2/20までの「まん延防止重点措置」の延長を、吉村大阪府知事が政府に要請するとの報道が昨日なされました。

今回の第六波、オミクロン異変株はこれまでの新型コロナウィルスと異なり、感染力の強さに特徴があり、キャストプランとしましては、モデルの皆さまの安全第一を念頭にスタジオでの撮影を躊躇しておりました。昨今の感染者数も日々減少に転じており、いわゆるピークアウトと言われてはおりますが、キャストプランも大阪府の要請に準ずる形で、まん延防止重点措置の終了を待って撮影を開始したいと考えております。ご心配をおかけして申し訳ございません。

したがいまして、撮影のご案内につきましては3月に入ってから郵送させていただきますこと、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。撮影実施の際にはこれまでと同様、充分な感染対策を講じて臨みますので、宜しくお願いいたします。

立春を過ぎましたがまだまだ寒さ厳しき折、皆さまくれぐれもご自愛くださいませ。             キャストプラン・スタッフ一同

モデル募集

サイト内検索

スタッフブログ

ページ上部へ