お知らせ

2020年5月4日

「緊急事態宣言」延長に伴う特別営業体制の継続実施について

お取引企業様、所属モデル様各位

本日夕刻、政府のコロナ対策本部が緊急事態宣言の対象地域を全都道府県としたまま、2020年5月31日まで延長すると正式決定したとの報道がございました。ただし、場合によっては早期に解除する可能性も示唆されております。

これを受けて、弊社の特別営業体制についても、期限を決めず延長することを正式に決定致します。弊社の正常営業再開については、政府の方針や、各お取引企業様の体制変更によって臨機応変に対応して参ります。

つきましては、引き続きテレワーク及び交代勤務にて営業して参ります。何卒ご理解賜りますよう宜しくお願いいたします。

<特別営業体制>
営業時間:11:00~17:00 (月~金)

※期間は緊急事態宣言に伴う暫定ですので、今後状況変化に応じて変更となる場合があります。

※また上記期間については、当面の間テレワーク対応となります。メール〔 mail@castplan.com 〕につきましてはこれまで通りお送りいただければ各担当者へ転送いたします。 お電話〔 06-6377-0022 〕につきましては主担当者の携帯電話に転送されますので、対応が遅れる場合がございますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願いいたします。

㈱MC企画・キャストプラン

モデル募集

サイト内検索

スタッフブログ

ページ上部へ