お知らせ

2017年6月26日

キャストプランのレッスンについてⅡ-⑤

W川人由美子2017 W佐藤寿彌子2017 W寺裏恵美2017 M松井尚史2017

<写真左から…川人由美子さん・佐藤寿彌子さん・寺裏恵美さん・松井尚史さん>

◆川人さん; おはようございます。エクスプレッションは3回目です。一番最初の練習では台詞は言えるけど、動けない<汗>と言う状態でしたが、「皆に観て頂くんだ」と言う思いと先生からの熱心な指導のおかげで、今では勝手に体が動くようにまでなりました。私にとってとてもプラスになりました。

◆佐藤さん;今回のお芝居について。自習練をとうして皆と心が通じ合え、一丸となって頑張れたことがうれしかった。

◆寺裏さん; 先日はありがとうございました、今後とも宜しくお願い致します。大変な時もありました…演技の難しさと楽しさを味わいました。演技が出来る環境に感謝です。

◆松井さん; 成長しているのか、してないのか… 知らぬ間に長々とやって来ました。 毎年毎年、達成感のある年、しくじりくそッと落ち込む年勿論あります。 自分なりに上手くやれた時の達成感を味わうと、そらもう何とも言えない気分になり、打ち上げのビールとおかずの美味い事美味い事<笑> また、来年もこの気分を味わいたくなります。 一つの物を作り上げて行くのは、大変です。みんなと一緒に作り上げ、やり遂げる成し遂げる事の喜びを分かち合うのが大事だと思って私は頑張っております。

モデル募集

サイト内検索

スタッフブログ

ページ上部へ