お知らせ

2017年6月26日

キャストプランのレッスンについてⅡ-③

W小野愛子2017 M中野滋文2017 M西田敏秀2017 M馬場誠2017

<写真左から…小野愛子さん・中野滋文さん・西田敏秀さん・馬場  誠さん>

◆小野さん; 1年間共に過ごした仲間と舞台を一緒にするのは、今日で最後なんだと思った途端、みんなに迷惑をかけないようにやらなくてはと挑んだ30分間でした。また毎週いろんなことを学んで帰り、次週の宿題を頂いたときには、学生のように考え悩んだ日々を懐かしく思い出されます。これまでご指導下さった先生方、また優しく接してくださった仲間たち本当にありがとうございました。私にとって貴重で大変楽しい1年間でした。これからも謙虚な気持ちで、何事も取り組んでいきたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

◆中野さん;エクスプレッション当日は予想以上に緊張してしまい、反省ばかりです。レッスンを受けるのも初めてだったので毎回新鮮だったし、各分野の先生の講義もとても勉強になりました。楽しく講義を受けれたのも嬉しかったです。一年間ありがとうございました。

◆西田さん;おはようございます。 先日のエクスプレッションお世話になりありがとうございました。高年齢になってほぼはじめてのことばかりで毎回楽しみでした、が 不安と緊張が先にきて、参加の同僚のみんなに迷惑をかけながら、何事もチャレンジの精神で楽しんできました。 見聞き出来る様な事では無かったと思いますが、 今後私生活又仕事でも頑張れたらいいなと思います。少し人様の前で何かが出来る様になったかなと感じました。

◆馬場さん;ありきたりで 短文ですが感想です。『普通に生活していると 経験できない貴重な時間を 過ごした様に思います。ありがとうございました』

モデル募集

サイト内検索

スタッフブログ

ページ上部へ