お知らせ

2017年6月26日

キャストプランのレッスンについてⅡ-②

W松尾江利子2017 W小川喜宝子2017 W伊藤秀美2017W野村夏子2017

今回はエクスプレッションとレッスンの感想篇です。<写真左から…松尾江利子さん・小川喜宝子さん・伊藤秀美さん・野村夏子さん>

◆松尾さん; MACHをご存じない方に、MACHはこんな所アピールを…。クラス編成は、何十人もが1クラスなどという詰め込み方ではなく、少人数なので充実の内容になります。講師の先生方が、各人が伸ばすべき所を的確に見極め指導して下さるので、自身が気付かなかった多面性を認識出来る、絶好の環境だと思います。 さあ!一歩踏み出して下さい!!

◆小川さん; はじめまして。「MACH」3年目の小川です。舞台歴15年ほどありますが、映像の経験がさほど無い為、現場でご迷惑を掛けたくない―のと柔軟性を高める為に参加しています。マネージャー様に見守られ、講師の先生や「MACH」の仲間たちと一つの物語を作り上げていく「エクスプレッション」はやりがいがあります。「今よりも、良いパフォーマンスをしたい」「良いお仕事をゲットしたい」とお考えなら、「MACH」のレッスンに参加されてはいかがでしょうか。何事も経験ですから!

◆伊藤さん; 先日は、ありがとうございました。マッハに通い始めた当初は、初めての事ばかりで、レッスンについていけるか、皆さんと仲良くやれるかなど、不安と期待が入り交じっていました。でも、お仕事に直結する講義や、現場での個人の在り方などを事細かく丁寧にご指導いただき、月に3回のレッスンが楽しみで自身の生活にも張りが出てきました。お声かけ頂いたお仕事にも、自信を持って行けるようになりましたし、同期の皆さんとも仲良くなり、
私にとってマッハは、良いことづくめでした。expressionでは、みんなが一体となり、励まし合い刺激しあい、やり遂げた感でいっぱいです。1年間、本当にありがとうございました。感謝しております。

◆野村さん; 「MACHエクスプレッション」、お忙しい中、マネージャー等の皆様に観ていただき、ありがとうございました。お疲れ様でした。一年間レッスンをして、無事エクスプレッションも終わり、やっとホッとしています。20分間の舞台をするということで、最初は、セリフを覚えられるのか、それが一番心配でした。でも、案外覚えられるもんだなあ…と。人間、幾つになっても、努力すれば、何とかなるもんだ、と思いました。先生に、動きやセリフの言い回しを分かり易く教えていただき、無事、やり遂げることが出来ました。役をいただいて演じることが出来る場所を与えていただけたことに、とても感謝しております。本番、多少の緊張もしましたが、楽しかったです!(本番一週間前が一番緊張してました。本番当日はもう開き直ってるというか肝が据わるというか、もう、やるしかない‼︎って感じでした)。仲間と同じ目標に向かって練習し、やり遂げられたことは良い経験になりました。何より、楽しかったです!ありがとうございまし!

モデル募集

サイト内検索

スタッフブログ

ページ上部へ