お知らせ

2017年6月26日

初仕事リポート(再)

20170622-3

先日のブログでご紹介した「山本珠蒼ちゃん」(スポンサーは同じですが)2回目の撮影でがんばってくれました (*^^*)v

おはようございます。先日はお見送りありがとうございました。今回の撮影のリポートさせて頂きます。

山本珠蒼の母です。前回はスチール撮影でしたが、今回は撮影本番、前日リハーサル&翌日早朝出発との事で前泊させていただきました。お仕事とはいえ旅行気分で親子共に楽しく行かせていただきました♪ 珠蒼はテンション高く、着いて早々に転けて負傷、ホテルでも転けてまたまた負傷のアクシデントはありましたが、本番は頑張ってくれました。当日は朝の5時集合〜終了は20時と本当に1日かけての撮影で、監督さんやスタッフさん方々は炎天下の中ほぼ休みなしで動かれていました。CMという短い時間の裏にはこんなに大変な作業が詰まっているんだな~と、今回身をもって本当に貴重な体験をさせて頂きました!!
珠蒼は前日リハーサルもあり寝たのも遅かったにもかかわらず、翌日早朝起きてくれ、一発目の撮影もすんなりOKいただけて頑張ってくれました。しかしやはり早朝起きたので昼からはかなり眠そうで少しお昼寝させたのですが、夕方には疲れからかポーズが上手くとれず難儀してました<汗> もちろん帰りはずっと爆睡です<笑>
今回が初仕事だったので本当によく頑張ってくれたと思います。珠蒼もそうですが、今回の撮影で本当に良かったのが他の出演者さんやスタッフさんと出会えた事です。珠蒼も沢山遊んでいただき、皆にとてもなついていました。家に帰ってからも「また会えるかなぁ」と言っていました。また会える機会があれば嬉しいです。

珠蒼に今回の撮影の感想を聞くと、他の出演者さんやスタッフさんと遊べた事が一番楽しかった様です<さ、撮影ではないのね(^^;>。 「撮影は?」としつこく聞くと早朝一発目のすんなりOK貰えたのが良かった様です。

※ホントに長時間、しかも遠方へお疲れ様でした、有難うございました。OAが楽しみですね ♪(*´▽`*)

モデル募集

サイト内検索

スタッフブログ

ページ上部へ